スマートフォン版はこちら

小川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南陽市の病院、「小川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 999-2241
住所 山形県南陽市郡山1082-10
電話番号 0238-43-2055
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

齋藤医院 山形県南陽市宮内2963
佐藤産婦人科医院 山形県南陽市宮内2545


おすすめ病院の口コミ

  • さすらいさん
    池田小児科クリニック 口コミ
    池田小児科クリニックには、子供が2人が喘息ぎみのためいつもお世話になっています。まだ2年そこそこの新しいクリニックで、明るくて、とても清潔感のある建物です。先生もとても雰囲気がよく、うちの子供も先生のことが大好きです。親に対しても、ダメなことははっきり注意してくれますのでとても安心ができます。看護師さんもとても若く、明るくて、子供とは友達感覚で接してくれているようです。いつもありがとうございます。
  • やまださん
    公立置賜総合病院 口コミ
    スタッフの対応が非常に悪く不愉快だった
  • すとろんぐママさん
    石井ファミリークリニック 口コミ
    石井ファミリークリニックは、小児科、内科、アレルギー科があります。院内はとても清潔で、混んでいてもゆったりと座って待つことが出来る広い待合室があります。一般診察の方用・予防接種の方用に分かれているので、予防接種を受けに来ても安心して待つことが出来ます。
    一番の魅力は予約の仕方です。2回目の診察からは一般診察、予防接種共に、PC、携帯、電話音声で予約が出来ます。15分区切りの予約なので待ち時間がとても少なく小さなお子様がいる方も安心できます。
  • ryuさん
    阿部内科胃腸科医院 口コミ
    阿部内科胃腸科医院さんは、とても人気の医院です。私も小さい頃から具合が悪くなった時に、何度か通っていた事があります。院内は綺麗ですし、先生・看護師さん・受付の方も感じのいい方達です。対応が良いのは、患者側としては嬉しいものです。以前、急に具合が悪くなり、頭痛・食欲不振の時も、先生が丁寧に詳しく調べてくれ、看護師さんも辛そうにしていた私を気遣ってくれ、とても心強く感じました。また何かあった時は、こちらの医院に行きたいと思います。
  • mintさん
    日本海総合病院 口コミ
    高校生のころに胃痛があったために通院したことがあります。日本海総合病院は酒田市にはあまりない大きな病院です。診療分野も多岐に渡っています。中はとても大きく、待合席も相当数あります。駅からは少し離れていますが、自転車で行けない距離ではありません。看護士さんと先生はとてもやさしい方ばかりなので、困ったことがあった時には相談しやすく、安心して通えました。小さな病院だけの診断結果では不安があったりする場合には、是非おススメの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川医院の口コミ詳細ページ上部へ